光の作品展 準グランプリを受賞しました。

ガーデンナノが、平城遷都1300年祭「光の作品展」において、準グランプリを受賞しました。

皆様のご支援、ありがとうございました。

 

Garden-nano won the "Silver Prize" of "The Exhibition of Lighting & Arts" in the 1300th Anniversary of Nara Heijo-kyo Capital.

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    栗原和美 (土曜日, 11 9月 2010 23:31)

    曽和先生、
    ご無沙汰しております。
    メールありがとうございました。
    "準グランプリ”受賞、大変におめでとうございます。
    ご活躍をとても嬉しく思っております。
    この夏から、ミラノ市内にアトリエを借り始め、制作に専念しようと思っている今日この頃です。
    次回、ミラノに来られる時には、ぜひお寄り下さい。
    また、これからのご活躍をお祈り申し上げます。

    栗原和美

  • #2

    i-love-garden (月曜日, 13 9月 2010 08:00)

    コメント有難うございます。さっそく相互リンクを張らせていただきました。また、ミラノでお会いすることを楽しみにしています。

  • #3

    Harvey (日曜日, 22 7月 2012 09:43)

    Hi there! This post couldn�t be written much better! Reading through this article reminds me of my previous roommate! He always kept preaching about this. I most certainly will forward this post to him. Fairly certain he�ll have a good read. Thank you for sharing!